パントマイムを基本にした不思議なパフォーマンスでここ数年、目覚ましい人気を集めてきた「水と油」が、来年2月24日〜3月4日のシアタートラムでの新作公演『均衡』をもって活動休止をすることになった。以下が、劇団制作より届いた活動休止の案内。同内容の文面は既にグループのWebサイトにも掲載されている。

本日は皆様に「水と油」よりご報告がありメールいたしました。

オフィシャルHP等でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、パフォーマンスシアター水と油は、次回新作『均衡』(2006年2月24日〜3月5日@シアタートラム)を一つの区切りとして、じゅんじゅん・ももこん・おのでらん・すがぽん、4人での公演活動をしばらくお休みすることになりました。

「休止」と申しましても、これは今回「引退」や「解散」という意味とはちょっと違います。

結成10年目の節目にあたり、パフォーマンスシアター水と油は、次の飛躍に向けての転機を迎えることができたと感じています。
今回の「活動休止」は、さらにその先のパフォーマンスシアター水と油の始動に向けて、それぞれが演出家・振付家・パフォーマーとして更に磨きをかけ、才能を伸ばし成長していく大切な期間だと考えております。

じゅんじゅん・ももこん・おのでらん・すがぽんの4人は、今後も引き続きお客様に感動と笑顔をお届けする一人の舞台人として活動を続けてまいります。

新しい門出を迎える4人それぞれの今後活動にどうぞご期待いただき、引き続きご指導、ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、今後の事務所の継続及び問い合わせ窓口については改めてご連絡させていただきます。

まずは略儀ながらメールにて失礼いたします。

平成17年12月1日
パフォーマンスシアター水と油
(じゅんじゅん・ももこん・おのでらん・すがぽん)

Leave A Reply